白金祭*11.02

明治学院大学

出演者はゴールデンとサンシャイン池崎と我が家の3組。お昼休みに抜けてきたからゴールデンしか見てないけど、久しぶりに爆弾処理見れてうれしかったー!そういえば最近営業行ってなかったもんな。。毒蛇と爆弾処理はどっちにするかお客さんに決めてもらうパターンのやつで、爆弾処理のが多かったら、「そんなにこのネタおもしろそうじゃないですか?」って言ってたわ(笑)ちなみに蛇は上野で1200円とのこと^^自己紹介するときは相変わらず鉄板で昭和の男前、リーダー、2万年前の男前。前言ってた「デブ界の男前」とかはもうやめたんだねー。まぁ完全にあのときあたりの吉勝さんの自己紹介はふわっふわしてたからな〜〜〜。最近はリーダーって名乗ってる吉勝さん。てかリーダーなんだって今でも突っ込みたくなる。本当にリーダーなの??
そんなわけで昼休み抜け出して行ってよかったー!楽しかった^^