WEL*10.16

@原宿クエストホール

MC:ロッチ

  • 超新塾
    • ボクサーになりたい
  • EE男
    • 学生時代の思い出
  • ケチン・ダ・コチン
    • 焼き芋屋
  • いつもここから
    • 工事現場
  • ザ・ゴールデンゴールデン
    • メガネ男子
  • コア
    • ミステリー小説
  • Wエンジン
    • ハットリチャンぞう
  • クールポコ
    • かっこいい男になりたい
  • 西村深村
    • 自殺を止める
  • ザブングル
    • マジシャンを拘束
  • ハライチ
    • ファンレター
  • 今泉
    • 神様お許し下さい
  • シャカ
    • 結婚披露宴(花嫁と元彼が逃げた)
  • ロッチ
    • 整形手術の待合室


ゴールデンは見事なべんぞうさんで大爆笑だった^^ほんとあのネタすきー。黒縁メガネ男子はいいねいいね!かっこよさが1.5倍増〜!!だがしかしべんぞうメガネは除く。最近のゴールデンは安定してるな〜と思う。私だけかな〜〜〜。
ロッチのちょけネタらぶ!もうほんとこういうネタすきだ!だいすきだ!あの2人だから出る空気だしあの2人だからできるネタだと思うわ。やっぱなんだかんだでロッチのネタは好きなんですよね。

久しぶりにいつここさん見れたし、コアさんはもうなんとまぁ(笑)だけどそういうところも好きだ!

今回のWELも大満足!超絶楽しかったぁぁぁああ(*´∀`*)