新宿コントシアター*10.03

新宿明治安田生命ホール

ショートネタ

シャッフルネタ

長尺コント

  • パンドラの1ページ

相変わらず北沢さんの出オチ的にどっかん湧いてたなー。私別に北沢さんの顔では笑えないんだけど^^動きとか喋り方とかはすきだなー。にやにやしちゃう(笑)やっぱ山崎さんと北沢さんがボケて吉勝さんがつっこむって形がすきー。
シャッフルネタはシャッフルネタで満足!かじねぇさいっこーーーだった(笑)BGMとか最高すぎるだろ。てかかじねぇに似てる女子を私は知っています。あのしゃべり方とか仕草とか。よしえ×かじこ姉妹似てるし、面白かったし、またやればいいんじゃないかな^^^^^^とりあえず修学旅行編がはげしく見たいです。