新宿コントシアター*11.07

@新宿明治安田生命ホール

MC:我が家

ショートネタ

ゴールデンのネタ…!!久々だよーう!感動で笑いも倍増!北沢さんの少年姿が面白くってたまらん><そんでもって山崎さんはほぼ声で最後にちょろっとで空気か\(^O^)/短い中でも充分楽しめましたわ。
あとのお気に入りは大熊さん、笑撃戦隊、ケチコチ、西深、あばれる君、マンTENブラザーズ!西村さん髪切ってなんか貧相な感じになって余計に笑いを誘う(笑)

シャッフルネタ

最初の歌ネタはもう…!これこそ毎回レギュラー化してほしい!!どばラップも聴けたしねぇ^^歌詞のチョイスも最高です^^西深の空想ショートコントはあの脱力感がたまらんかった。吉勝さんと吉井さんは期待以上で面白かったー。何より2人とも楽しそうにやるからこっちまで楽しくなる。
衝撃だったのはザゴリラクルーで最後に出てきたペパーミントの成田さん(笑)もう意味わかんなすぎて一気に目が覚めた!

長尺コント

  • 素敵なウソの物語

面白くっておなかいっぱい><西村さんナイスプレイだよー。ツイッターで稽古レポあがってたから勝手に大分期待してたけど期待をはるかに越えて面白かった!あと素直に言います。山崎さんが、かっっっっっ・・・・・・!!!!!(かっこよ過ぎてかっこいいって言えないパターン)あの役はずるいでしょ。もう夏の舞台といいなんなのかな^^でもきゅん(*´∀`*)となっちゃうよね。そこは認める><><><


今日のコントシアターはチケット代以上の楽しさでおなかいっぱい><楽しみにしてたやつも全部期待以上に楽しかったからよかったー。昨日から笑いすぎて幸せ(*´∀`*)