きらめきニシキvol.4*05.30

@なかのZERO 視聴覚ホール

1時間遅刻で会場入りしたので中MCから。乙のネタが見れなかったのがちょっとショック。

  • ポンピングプレイ
    • 中身が入れ替わる
  • TWOトップ
    • お店の音楽
  • すけだい
    • ら行が「ぱ」になる癖でしゃべくり
  • バロン
    • お見舞い
  • スパプリ
    • 相方の突っ込みを褒めちぎる
  • メンソール
    • 「大将〜〜〜」って感じの浴衣着ての漫談
  • アリアリ
    • 何でも疑問で返す
  • 友池さん
    • マニアにげんなりする
  • ラヴドライブ
    • 外人に間違えられる
  • ザ・ゴールデンゴールデン
    • 病院コント(ひとみがナースで、中の下の男とのデートより目の前の特上の患者)
  • いまぶーむ
    • 漫才

よしかっちゃんまたやらかしました\(^O^)/今回はセリフとばした瞬間に北沢さんが「そこは『ひとみくんの言う通りだ!』よ!」って言い放った。もうだめじゃん吉勝さん。まともにできたハーベストそれって奇跡?
エンディングでゴールデンは2山崎さんと吉勝さんの2人しかいなくて、その理由が「北沢は病院に行きました」と。どうやらブログに「しっぽがはえてきた」って書いてあったのが原因で*1それが痛くて救急車で運ばれて切開したらしいよ。吉勝さんが「北沢がどんどん猿人に…」って言って思わずふいてしまったけど大丈夫かね。それにしてもどこまでもネタになるなゴールデン。

*1:お尻におできができたと