年甲斐もNothing*06.02

@Shibuya O-West

  • One Way
  • 僕等
  • 神様
  • Open the air
  • あたらしい唄
  • 夕立
  • 手紙
  • 帰り道
  • にんげんっていいな
  • 高田馬場の夜を忘れない
  • とっかえっこ
  • 後悔OK!
  • バイバイ
  • 少年バタフライ
  • あすなろ
  • 夜明け
  • 落書き
  • チャイム
  • リスタート
  • あたらしい唄
  • ラッキー


やっぱり何よりも楽しいSBPFライブ!え、これは完全復活ですよね?不定期でもいいからなんでもいいからライブやってほしいー続けてほしいー><改めてそう思えるライブだった。新曲もやっぱり良くってすぐ覚えてしまったよー。やっぱりいいなぁ。トータルともみのさんの合間合間の小ネタとかめっちゃ面白かった!もみのさんがボケまくってるところに大村さんの「衰えないな〜」にははげしく同意。ですよね。また思中とか見たくなってきたわ〜。SBPFの兄さんたちが年甲斐もなくライブで大暴れしてくれたから、こちらも年甲斐もなく大暴れさせてもらいました。今回はできてないかな〜と思った勲章*1もやっぱりあったから(笑)お互い年取りましたよね。そりゃそうですよね。やっぱり私の青春、ここはぶれないな〜〜〜。

*1: