ベストアルバム発売記念ライブ EXCELLENT*05.30

横浜アリーナ

最初にファンモン体操からはじまったよ^^なにこれちょう楽しい(笑)
いつものように愉快なケミカルではじまりはじまり*1。以下セットリスト。


  • 希望の唄
  • Morning Shot
  • そのまんま東
  • 恋の片道切符
  • もう君がいない
  • 明日へ
  • ガムシャラBoy
  • One
  • 大切
  • 告白
  • ヒーロー
  • メロディーライン
  • ALWAYS
  • ちっぽけな勇気
  • 西日と影法師

EC

  • 太陽踊り〜新八王子音頭〜
  • 君の手の平でダンス
  • 大丈夫だよ
  • Lovin' Life


久しぶりのライブのせいか最初の希望の唄でぶわっと涙込み上げてきてもうだめだった(つД`)゚。相変わらず加藤さんは全力だし、ケミカルは愉快だし、モンちゃんはかわいいしやっぱ動きが大好きだし、いつ見てもいいなぁ。アンコールのときのモンちゃんの挨拶が本当に本当にかわいかった><
いっぱい感動していっぱい飛んでいっぱい楽しかった!もう本当に最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜今回2公演中1公演しか入れなかったけど、でもだから余計に感動だった。全部全力で楽しめた!やっぱりファンモンのライブすきー(´▽`*)

*1:あの人形欲しいわ。