第274回ラママ新人コント大会*05.28

@渋谷La.mama


なかなか私的豪華メンバーでして^^


MC:渡辺正行

準1本ネタ

  • ザ・ゴールデンゴールデン
    • FBIのネタ。
    • とくにハプニングもなく(笑)無事にネタが完了しました^^よかったよかった。サファリパークの歌のとこの悪ふざけがなかったのがちょっと寂しかったけどね〜〜〜
  • オキシジェン
  • ツィンテル
    • 大人になんかなりたくない
    • タバコ吸うと見せかけてキャンディー舐めはじめるのがめーっちゃどつぼにはまった。
  • コア
    • 新ネタができた
    • 新ネタができたことをまるで子供ができたと言っている漫才。

1本ネタ

  • ゆりありく
  • ラバーガール
    • バスケットのライバル?
  • THE GEESE
    • テレパシーで会話(美容院)
    • かゆいところが紫色に見えて、更に透視能力もある。
  • 流れ星
    • 後輩に憧れられる先輩になりたい。
    • 瀧上さんの衣装がトランプマンみたいでちゅうえいにいじられてたのが面白かった。
    • なんかもう色々ありすぎて笑いすぎて何がなんだかわからない(笑)
  • ハマカーン
    • サッカーボール
  • キングオブコメディ
    • 野球選手
    • 高橋が打ったホームランボールが今野の頭に直撃して7針縫った。
    • やっぱり今野の存在感はずるいーーーいるだけで面白い。

コースライン