10灯虫その二*05.27

なかの芸能小劇場


10期生みんなおもしろいな〜〜〜^^ちょう楽しかった!


MC:スナッチ

ネタ*1

  • ビハインド。
    • 催眠術にかからない子供
  • イトウソウモリタ
    • バイトのイエロー
  • 乾 恭子
    • 遊園地で歌で告白したい
  • 月刊ジャングル!!
  • ザウルス
  • 3ライズ
  • ジャンククン
    • 気功
  • 純情スニーカー
    • あったりまえ〜〜〜
  • スナッチ
    • 電車のマナー
  • ソイ
    • 校長先生の挨拶
  • タチバナヤナギ屋
    • EXCILEのオーディション
  • マンTENブラザーズ
    • 宝くじ3億円当たったらどうしよう
  • マービンJr.
    • 日本大好き
  • ロマンチックあつこ
  • 箸休めサトシ
    • キャバクラの面接

企画

  • 誰かさんが止まった(?)

だっけな〜〜〜?「だるまさんがころんだ」の止まるところでテーマのポーズをして止まるってやつ。

お題が出て正解したら(スナッチ判断)*2ソイとあっちむいてホイができる。罰ゲーム有。

ゲスト


何気にメンソールさん今月4回目なんだけど(笑)*3やっぱりしゃべくりうまいな〜〜〜おもしろいてか関心しちゃう。スナッチは新ネタ見れると思ってて期待してたら暗転中のセッティングで「あれ?いつもの…」って気づいちゃったよ!でもこのネタは応援するきっかけになったネタだし、何回見てもおもしろいからうれいしい^^常田くんのしゃべり方癖になるな〜〜〜。あとはソイと純情スニーカーと乙が個人的に面白かった。乙はテンポ良くて好きーーー

*1:30分ほど遅れたので何組か見逃した;順不同

*2:大喜利みたいな

*3:笑ゲット・TEPPEN・ハーベスト・10灯虫