タメグチvol.9*05.25

@新宿バイタス


本日も大変よく笑いました!さてさてゴールデンがハーベスト大賞優勝したのは本当に奇跡だったのかもね☆*1



MC:山陽ピッツァ

ネタ

  • ウエディ新剛
  • 100W
    • 犬を飼っていないのに犬を飼っている人の気持ちがわかるのか
  • サンシャイン池崎
    • 元気!
  • ゑびすナンバー
  • 新橋コインロッカーズ
    • 主婦
  • しんのすけとシャン
    • コンビニ店員になって万引き犯を捕まえたい
    • ドザエモンズと同じ。ドザエモンズのときは途中でロッコメさんのネタ入っちゃったりしてたからまともに最後まで見れなかったんだけど、今回はちゃんと普通にしんシャンのネタだった。
  • 旭圭介
    • 西新宿タクシー 旭圭介 話しかけますのでよろしくお願いします
  • 山陽ピッツァ
    • 私の知らないビースト
  • ザ・ゴールデンゴールデン
    • 病院
    • 山崎さんのナース姿が超絶可愛すぎる><><><女として負けてるわ完全に。。。吉勝さんがまたネタをすっ飛ばして北沢さんに「自分でなんとかしなさい」とか言われてた。結局山恕Wさんに「あの手を使うしかないわね」って言われてセリフ教えてもらって再開っていうねぇまじwwwハーベスト決勝で噛まなくてネタも飛ばさなかったのはやっぱり奇跡ですか!!!まぁそういうハプニング含めて面白いのがゴールデンなんだけどね。

企画

  • クイズ山陽ピッツァ
    • とりあえず2人のお惚気話を聞くコーナーってことで良いかな^^当たった人にはコーラを飲ませてあげる→惜しい人にコーラ飲ませてあげる→100Wけんたはとりあえず自分のペースで勝手に飲むってのが面白かった。最後ビーストのお母さん登場というドッキリがあってビーストがめっちゃ驚いてた。そういえば企画からバービーが登場。

私個人的に旭さんが好きなんだよね^^あのスベった感を醸し出すのが面白くてしょうがない^^^^^^「この状態が旭圭介」で何度笑ったことかwwwそういうキャラでそういう位置にいる旭さんがいいわー。旭さんの存在って超絶おもしろい^^愉快^^^^^^

*1:つまりまたネタがふっ飛んだということです^^