TEPPEN.115MAX*05.06

なかの芸能小劇場


何組か自分的にハマった芸人さんがいて、更に新しく応援したいと思う芸人さんができたそんなライブ。行って良かった!楽しかった!!



ネタ

EX


ゴールデンはよしかっちゃんがまたやらかした\(^O^)/初っ端から噛んじゃってました(笑)ネタは久しぶりに見たかもしれない的なナイフシリーズ。吉勝さんが勝ったら山崎さんの妹のめぐみちゃんと付き合えるというくだりからの恐るべしユーキャン→ナイフ!みたいな?*1山崎さんの構え方ってどうしても弱く見えるんだよな〜〜〜ガタイはいいのにね^^ネタだからわざとかな^^
個人的に面白かったのは、イトウソウモリタ/浦添ウィンドゥ/スナッチ/虹組キララと研究生/エル・カブキ/ソイ/ラヴドライブ。あとはエキシビションのスパイクも面白かった。特にスナッチは多分私が好きな感じなんだよね〜〜〜まぁ今日1ネタしか見たことないんだけど。生であげは見れたのはうれしかったかもーーーのえちゃんかわいかったなぁ。

*1:自分さえわかればいいかな^^^^^^