笑ゲット*05.05

@しもきた空間リバティ


年がら年中ミステイクだけど^^出演芸人みんなネタ飛ばしてふわふわしすぎだろ(笑)


MC:パップコーン

  • 企画


ゴールデンはめぐみが海外に行ってしまうというくだりの女子高生コント。ネタ途中パップ芦澤さんの笑い声がもろに入ってきて、北「あしざわーーー!」山「芦澤くんも来てるの?」ってまたゴールデンのハプニングからのアドリブ。いつになったらまともなゴールデンのネタが見れますか\(^O^)/最近ノーマルネタを見てません。ってこんなん含めてもゴールデンおもしろいんだからしょうがないな。
企画はジェスチャークイズ。ゴールデンからは山崎さんが出てきてた。メンソールさんのAKBとパップ須田さんのアバターがおもしろ過ぎて涙して笑った。メンソールさんはネタも漫談でおもしろくて、やっぱりしゃべくり上手い人好きだわー。ハーベスト出るらしいからこれは尚更行きたいよね。