タメグチ*04.27

@新宿バイタス


仕事で遅刻したので一組目見れず;


MC:ザ・ゴールデンゴールデン

  • ゑびすナンバー
  • ウエディ新剛
  • 山陽ピッツア
  • 新橋コインロッカーズ
    • 出落ち\(^O^)/どこの国の設定だかはわからないけど多分アフリカとかそっちの方の国で、子供がライオンが怖くて学校に行けなくて先生が家庭訪問で来たというネタ。ライオンを威嚇するためのダンスがすっごくおもしろくてめっちゃ笑った。
  • しんのすけとシャン
    • おしゃれな店の店員さん。シャン扮する店員がおばあちゃんだったり、パンツとかTシャツとかレザーとかそういうことは言えるのにジャケットだけはわからなくて「着るやつ」だったりそんなやつ。シャンのおばあちゃん的な「いらっしゃいませ〜〜〜」の言い方が志村けんのひとみばあちゃんの言い方にしか聞こえなくてめっちゃツボった。
  • 100W
  • 旭圭介
  • ザ・ゴールデンゴールデン
    • 吉勝さんがFBIになるために上京→いつの間にか戻ってきてた。「どの求人見てもFBIの募集が載ってない」→「ガテンは?」のくだりが地味にハマった。FBIは山崎さん曰く、F:二人はいつも一緒、B:ブスとデブのカップル、I:愛してるwwwwwwサファリパークのテーマ曲を歌うんだか歌わないんだか様子をうかがいつつの北沢さんと吉勝さんが面白かった。吉勝さん途中で笑っちゃってるし^^
  • サンシャイン池崎


トーク>MC:ゴールデン


<企画>MC:吉勝・山崎


大喜利

にいやんの祖師谷大蔵の言い方がまじずるい!あの動き何www

  • 海がわれたのは何と叫んだから?(旭圭介vs北沢)
  • やまびこさえ返せなかった一言

あっちむいてギャグ

  • シャンvsにいやん

タイタニックのシーン

  • シャンvs旭圭介

山崎さんが女役。シャンがネタやる前に山崎さん舐めまわすようにしててそれがめっちゃ面白くてずるかったなーーー。2回やったんだけど、1回目は個人的には旭さんの方が面白かったー。


今回が初めてだったんだけど同期ライブってみんな仲良いから空気もあったかくて楽しいよな〜。今までなんで行かなかったんだろうとかまた思うけど、まぁこれからまったり見て行ければいいかな^^