ろくでもない唄*03.17

最初に言っておこう。

ワ ン マ ン 決 定 ! ! ! ! !

だと思ってたけど。なんとなくそんな気はしてたけど。すっごくすっごくすっごくうれしくて今からにやにやが止まりません><もちろんどんな日程だとしても全力で参加させていただきます^^^^^^
グッズでTシャツとタオルが出てたけどデザインが好みではないので買ってません。昔のデザインのが好きだったなーーーという懐古。昔のタオル持ってきておいて良かった。
SBPFのセットリストは下から。SBPF以外のライブは見てませんすみません。

  • 僕達
  • 帰り道
  • にんげんっていいな
  • あすなろ
  • 落書き


僕等からはじまっての落書きに終わる、間の曲はその時々っていうお馴染みの感じがやっぱり一番好きー。めっちゃ盛り上がったなぁ。大村さんの歌声やっぱ好きだな。藤田さんミスったのはおいこら!だったけどまぁそれもある意味さすが(笑)もみのさんの人気が顕在だったのにはびっくりした。さっすがですね売れっ子作家。SBPFの曲もライブも全てが懐かしくてでも心地よくて最高だった!!やっぱりSBPFは私の青春だね。楽しかったあの頃を思い出す。