UVERworld 「LAST TOUR FINAL AT TOKYO DOME 20101127」*11.27

@東京ドーム

まだ曲とタイトルが一致しないというにわかファンなのでセトリは拾ってきましたよ。でも全力で楽しんだ!楽しかった!!
以下セトリと殴り書き。

最後に10日前にメッセージ込めてレコーディングしたという曲と映像でエンドロール。その最後にクリスマス武道館ライブ発表!

夏の代々木のときは全然曲わからなかったから無理矢理のった感があったんだけど、今回はタイトルは出てこないにしてもほぼ聴いたことある曲だったから全力で楽しめた!GO-ONからSHAMROCKの流れがめっちゃテンションあがったなー。まさかGO-ONはリピ率が私の一番高い曲だし、SHAMROCKはうーばーの中で一番好きな曲でまさかライブで聴けるなーんて思ってもなかったからすっごいすっごいうれしかった><あとはクオリア君の好きなうた君の好きなうたはめっちゃ感動して涙出てきたのー。ほんっと感動する!これ歌ってるときのたくやの顔がすっごいキレイだったなー。いやまぁいつでもキレイなんだけど、この曲のときは顎のラインとかまでまじまじと見てしまったからキレイだった印象が強い。声と歌詞と表情となんかいろんなものが重なって思わず涙出たー。
MCはしんたろうタイム!卑猥な写真とかほんとwwwwwだったんだけど。ほんと自由だなうーばー!昔の写真のたくやがめっちゃかわいかったーただの子供だった><*1しんたろうのべしゃりは好きだなー。あのべしゃりからのドラムだからそのギャップに><><><ってなる。ドラムソロがね、めーーーーっちゃかっこよかた!あーしんたろうくんいい仕事してますね!ってきゅん☆ってなった。やっぱり私はうーばーの中ではしんたろうオシですね!!!!
今回席がアリーナだったんだけど、何かの曲のときにかっちゃんが近くにいてかわいいいいいって思った。衣装がかわいかったんだよー。うーばーって全体的にかわいいよなー。かっこいいけどかわいいいいいいって思うことの方が多いかもしれない。
とにかく本当に本当に楽しかった!音楽ライブは全力参加型が楽しいよね!やっぱ。久しぶりの音楽ライブだったからほんと楽しくて幸せだった!!!武道館ライブも行きたいなぁ行けたらいいなぁ。

*1:一応成人越えた時代の写真だけどね☆