WEL BATTLE*11.20

@原宿クエストホール
MC:ロッチ

ネタ

  • ザ・ゴリラバンド
    • 医者になりたい
  • あばれる君
    • 透明人間
  • ツートンカラー
    • 迷子センター

あばれる君のネタほんと好きだなー。癖になるあれ。ツートンは相変わらず上田さんの老けネタだけどやっぱり面白い。西深は相変わらず安定して笑えるし。でも一番笑ったのはペパーミント!成田さんのスローの顔とマイムが面白すぎて全力で笑った!成田さん動きの天才でしょ。中沢さんは成田さんの引き立て方がうまいなー(笑)このネタほんと好き!また見たい!!合間のMCで上田さんとコカドさんがディズニーランド行った話しててほっこりしたー。

バトル(vs松竹芸能

  • ムートン○
    • 妄想男子
  • ソフトアタッチメント×
    • 料理番組
  • いまぶーむ×
    • 動物虐待
  • 笑撃戦隊
    • 整形手術

2対1でワタナベの勝利!この結果は個人的に納得かなー。ムートンが好きなネタだったからテンションあがった!