ななこのエースvol.30*09.29

@新宿バイタス

ネタ

  • ビニール野郎
    • 新聞配達の勧誘
  • サボテン
  • ペパーミントの風に吹かれて
    • 告白
  • カネダマコト
    • 検査結果を言わない医者
  • ツートンカラー
    • 子供の頃の遊び
  • ヘンな指輪
    • ホモ
  • 双津ミッツ
    • しゃべるくまのぬいぐるみ
  • テンゲン
    • 医者になりたい
  • 東まり
    • ひつじ数える
  • 横浜ヘテロ
    • 「娘さんを僕に下さい」の練習
  • コジマクニヒロ
    • パンパースが安い
  • おぬま
    • KARA
  • ノーガァード
    • バイトを辞めるときの挨拶
  • 本日は晴天なり
    • アイドルオーディション
  • さむらい侍
  • ぽーくちょっぷ
    • 売れない理由
  • 腐った果実
    • 乳絞り
  • サンキュー安富
    • 犬を買いに行くコント

企画

10万円相当のプレミアレコード(釣り吉三平)を賭けたクイズ大会。



やっぱ上田プレゼンツは面白いな〜企画は完全に上田さんの独裁ですね^^神だもんね神。フリーダムな上田さんんに対して10万円賭けて真剣に回答する芸人たちという構図がおもしろかったわ(笑)上簗さんのいつもの一発ギャグのねじれ国会だけど、あれむちゃぶりで振られて更に連続でやってるの見ると思わずププっとなるねぇ。最終的にレコードはお客さんに渡すってななこメンバーのサービス精神!
ネタはツートンおもしろかったなぁ。相変わらずの歌ネタだけどまだ飽きないや(笑)上田さんがネタ中どんだけ相方のこと見てるんだよってくらい土橋さんのこと見ててそれがまたおもしろい。ペパーミントは成田さんwwwだったけど隣で友達が窒息しそうになってたからそっちがおもしろかった(笑)